「ビジネスマインド編」の記事一覧

Q.長年取り組んでいるビジネスが、なかなかうまくいきません。継続すべきか、やめるべきなのか、本当に悩んでいます。

Q.長年取り組んでいるビジネスが、なかなかうまくいきません。継続すべきか、やめるべきなのか、本当に悩んでいます。 A.捨てる勇気も大切です。やめる方を選んだとしても、それまで頑張ってきた事で身についた、考え方や能力には大・・・

コンサルティングを受講するメリット やらなければならない状況に自らを置く事 目標設定・自己管理

コンサルティングを受講する事の考え方というのは、人によってウェイトが置かれる部分が違うという事を、とある仕事仲間の方と話していて、あらためて思いました。 コンサルティングを受けるという事は、 ・その分野のビジネスのノウハ・・・

自分が熱意を持てるビジネスをテーマにしないと、うまくいかない理由

◆自分が熱意を持てるビジネスをテーマにしないと、うまくいかない理由 では、先のページ、 「自分が情熱を注げるビジネスをテーマに選ばないと、簡単に挫折してしまう」 に続き、自分が熱意と情熱を注げるテーマを選ばないと、 例え・・・

自分が情熱を注げるビジネスをテーマに選ばないと、挫折する

◆自分が情熱を注げるビジネスをテーマに選ばないと、簡単に挫折してしまう これからビジネスをスタートしようとしている段階の方や、 ビジネスを始めてみたものの、なかなか思うようにいかない… という状態の方に、必ず・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ